片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

途中経過

断捨離を再開し、ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

ブログを見返してみるとけっこうはかどっている気がするのですが、いまいち片付けはできていない感じです。

Before    戸がしっかり閉まらなかった

f:id:kurozi96:20151006200349j:image



途中     Amazonダンボールには断捨離予定のものが入っていました。

f:id:kurozi96:20151006200506j:image








After    1ヶ月後。今朝撮りました。

f:id:kurozi96:20151006200700j:image

画像を撮るためにちょっと直したりもしていません。
まるっきり素です。

比較のために開けてありますが、ちゃんと戸が閉まるようになりましたよ!

左側の小さい引き出し3つはからっぽです。

そしてなんか左下にに増えたものもありますが、引き出しを使わずに服をダンボールに入れていたのを母が見かねて、収納に使うようにと買ってくれたものです。

ダンボールよりはマシですが、あんまり好みじゃないんだよな。

白黒でスタイリッシュな感じを目指しているのですが、第三者目線だと、やわらかい色やナチュラル系が似合うらしいので・・・・

そのへんもまだまだ試行錯誤していきますか(´・ω・`)