片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

f:id:kurozi96:20151006194515j:image

ゲームソフト十数本

面白すぎて何周もやったゲーム達です。
またいつかやりたくなったら、ダウンロード版を買うか、中古で探せばいいかなと思って処分しました。

逆転裁判3だけはなぜかケースはあるけどソフトのみ行方不明になっていましたので、今回は処分を見送りました。

画像には写っていませんが、他にも色々と一周しかしなかったものも処分しました。