読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

日常生活の目標はたくさんある


日常生活の中の目標って立ててこなかったのですが(メンドイから)断捨離を進めていくうちに気になるようになってきました。

軽くリストアップしてみたら思ったよりたくさんありました。

つーわけで目標リスト

・本好きなのですが、そろそろ電子書籍に移行

プロフィール画像を載せる

・ブログは内容はともかく毎日続ける

・洗濯物をためない

・いいかげんに新しい下着に買い換えろ

・私服の制服化を考える

・10kg痩せたい(が、体重にこだわらず、体型をよくしたい)

・手帳を活用する(ほぼ日手帳

・部屋着は手作りする

・ハンドメイドのイベントに参加したい


まだまだありそうですが、ざっとこんな感じです。

今年中にいくつできるかな。