
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

青空市即売会とツバメルシェ

f:id:kurozi96:20151004102052j:image

ありがたいことによく晴れています。

青空市即売会には金物、食器、掃除用具、タオル等々、色々なものがあります。
卸問屋さんの在庫処分市場という感じでしょうか。

今年もすごい人混みです。
燕市の飲食店が出店しているツバメルシェという屋台の催しもあって、より賑やかでした。

3回くらいしか行ったことないけど贔屓しているハーブ屋さんが屋台を出していたので、そこで買い食いしてきました。

f:id:kurozi96:20151004112721j:image

f:id:kurozi96:20151004112724j:image

ハーブソーセージのホットドッグです。
パンにはシロップが染み込んでいてちょっと甘くて、ハーブソーセージはちょっとピリッとしていて絶妙です。
チーズが2種類かかっていて激うまでした。

いくらでも食えるくらい美味しかったです。