片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

王風珍の特盛りラーメン

糖質制限とはなんだったのか 。

燕市(旧吉田町)の王風珍に行ってきました。


月に一回くらい、どーーーーーしても食べたくなるんですよここの特盛りラーメン。

f:id:kurozi96:20151003194620j:image

激混みしていたので貼り紙撮ってました。
俺の文章より王風珍の良さが伝わると思います。




f:id:kurozi96:20151003202704j:image

待ちに待った特盛りラーメンです。

忙しいからかいつもより盛り付けが雑でした。
タレ目のゆるキャラみたいになってるよ。



f:id:kurozi96:20151003202715j:image

やっぱラーメンは太麺で背脂ががっつり入ってないと食べた気がしません。



f:id:kurozi96:20151003202734j:image

餃子も頼みました。

糖質制限とはなんだったのか。

明日からまた頑張ります・・・・・・・・