
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離

f:id:kurozi96:20151003212956j:image

ユニクロのリトルミィのTシャツ

ユニクロの去年の商品です。
レディースなので、XLでいいだろうと思って試着しないで何種類か買ったのですが、デカかった。

なんでメンズは出ないんでしょうね。

しかもフレンチ袖?っていうんですか?普通の袖じゃなくてちょい不満だったのですが、好きなキャラクターなので着ていました。

なんでムーミンはメンズ出さないの?!
男だってムーミン好きですよ!
特にスナフキンファンいっぱいいるよ!
女性でもメンズのSかMサイズ着られるし!
売れるよ絶対!

きっと次こそはメンズラインで出してくれると信じている!

まぁ無地Tシャツにアイロンワッペン付けるという手があるんですけど。



すみません。話がそれました。

ムーミンのTシャツですが、去年、今年の夏どころか、冬も重ね着したり、パジャマにしたり、ヘビロテにも限度があるだろというくらい着ました。

ふと見たらさすがに薄い色のTシャツは繊維が壊れていて汗染みも落としきれてないし、トマトソースの跡もキレイに落ちなかったので、断捨離を決めました。

おつかれさまでした。


同シリーズの濃い色のTシャツの断捨離はもうちょっと先延ばし。