
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

うちの人形さんの写真撮りました

久々にうちの人形さんの写真を撮りました。
ちょっと予定が狂う電話が入りましたが、なんとか二枚だけ。

久々過ぎて、どう撮影すればいいのか分からなかった・・・・

ワンクッションに、気持ちよさそうに眠る猫の画像を貼ります。

f:id:kurozi96:20151001220743j:image

うちの猫さんです。
人のベッドを占領するのが仕事です。

















うちの人形さんです。

f:id:kurozi96:20151001221039j:image

元の名前(商品名)はやっぱり思い出せませんでしたw

さらに自分で付けた名前も忘れましたよおい。

メークは変えていませんが、紫外線対策のスプレーをして、目と睫毛と髪は変えたと思います。

久々に出したのですが、ちょっと手が変色していた以外はしまった時のままのキレイな状態でした。自分のことながら、汚部屋住人でもものを大切にする気持ちがあったことが分かって安心しました。

服はリーメント食玩だったと思います。
当時は人形の服が食玩で出るってすごい時代だと思いました。

そして抱いている物は今日の増えたものです。

ガチャのストラップで、マザーのスターマンです。
これは引き出しに入れっぱにしないで、ちゃんとカバンに付ける予定で回してきましたよ!

f:id:kurozi96:20151001221059j:image

かわいい


かわいい


やっぱかわいいわー


それはそうと、もうちょいいい服買ってあげよう・・・・・・