片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

逆に断捨離しないもの

いきなりですが、ブログを読んでくれている方、ありがとうごさいます。

素直に嬉しいです。超嬉しいです。

なんかそんなにおもろい内容でもないし、文章もまとまりがなくてすみません。

素直に超嬉しいです。ありがとうございます。




そしてまたいきなりですが実は人形持ってます。

プーリップの・・・・・なんだっけ?デフォルトの商品名を忘れてしまいました。
10年以上前の商品になるのかな。

事故で入院して、退院後1年以内に購入したのですが、きっかけは忘れましたw
しょっちゅう言い訳させてもらいますけど、本当に頭部を強打したので、肝心なことを忘れるのですよ。

ドール仲間はいないので、たぶん一目惚れで買ったのだと思います。なんだったかなホント。

でも当時は自分用だと思われるのが恥ずかしくて、プレゼント用にしてくださいって頼んだことなら覚えていますw

ずっと棚にしまってありますが、この子はずっと持っていたいです。

スター付けてくれた方、読者登録してくれた方にドール好きな方がいらっしゃったので、しまってあるうちの人形のことを書きました。

久し振りに棚から出して、写真撮ろうかなと思いました。

思っているだけだとまたずるずるやらないので、もう宣言します。

今日の風呂上がりに写真撮る!