片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

コメダ珈琲に寄り道


断捨離疲れっつーかなんつーか疲れたので、実は糖質制限中なのですが、甘いもの食べてきました。

通り道だったので、コメダ珈琲店に寄り道。
コメダ珈琲新潟県にも近年になって進出してきました。燕三条店は席に仕切りがあってゆっくりできるので、長居する方が多いそうですよ。


f:id:kurozi96:20150928193613j:image

商品名「まろやかチーズ」て。
まろやかチーズケーキにしようよ。

画像は黄色がかってますが、実物は白っぽいです。

特にまろやかではなく、普通のチーズケーキでしたが、久々のチーズケーキです。ゆっくりおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。