片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離2


今日は思い切りました。

f:id:kurozi96:20150928190839j:image

オタクグッズ数点、ゲームソフト数点
・前にも言っていたアクションフィギュア等、飾らなくなって数年経ちました。誰か欲しい方の手に渡ってください。
・ゲームソフトもいつか別ルートやろうと思って数年経ちました。やろうとする気配すらありません。もう処分します。

f:id:kurozi96:20150928191235j:image

折りたたみ傘の箱
・箱もかわいいからとっておく、汚部屋住人の典型です。処分しました。
・折りたたみ傘自体はちゃんと使います。グレーとベージュの中間ぐらいの色で、子供っぽくなりすぎずに大人でも使いやすい。

MOOMIN 晴雨兼用折りたたみ傘BOOK GRAY ([バラエティ])

MOOMIN 晴雨兼用折りたたみ傘BOOK GRAY ([バラエティ])