片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

立ち止まり散歩その2


f:id:kurozi96:20150922172503j:image

f:id:kurozi96:20150922172522j:image

瀧見観世音様?
婆々杉参道より手前側にあります。



f:id:kurozi96:20150922172534j:image

お地蔵様。
墓地と婆々杉の間、婆々杉に向かって右側にあります。 
婆々杉に目がいってると気が付かないかも。



f:id:kurozi96:20150922173128j:image

弥彦公園の亀さん。
一瞬本物か∑(゚Д゚)と思ったのは秘密です。


f:id:kurozi96:20150922173432j:image

帰りに見かけた立派な三毛猫さん。
けっこうお年のようでした。

いやー散歩しただけだけど楽しかった。1時間半くらいの散歩でした。今回は湯神神社まで行かなかったので、また一ヶ月後には行きたいと思います。