片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

弥彦で散歩


f:id:kurozi96:20150921115500j:image

CS無料放送でウォーキングデッドを見ていたらウォーキングがしたくなったので弥彦でウォーキングしてきたでごさるの巻

f:id:kurozi96:20150921115618j:image

まずは弥彦神社にお参り。

朝6時半くらいだったのですが、思ったより人が多かったです。犬さんのお散歩もたくさん見かけました。犬かわいいわー癒されるわー

f:id:kurozi96:20150921120806j:image

f:id:kurozi96:20150921120813j:image

狛犬さん。

この狛犬さん大好きで、弥彦神社に行く度に写真撮ってます。



f:id:kurozi96:20150921120141j:image

なんて名前なのか分かりませんが、なんでこれハート型になってるんでしょうね。

工事中で鹿さんや鳥さんは見られませんでした。残念でした。

続きます。