片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

今日の断捨離と増えたもの

画像なし

黒いインナー
・職場が濃い色のインナー禁止になった
・パジャマがわりにしていましたが、着倒したので処分

半袖ワイシャツ
・また変色させてしまいました。
・まぜるな危険の方のハイターと、何かが化学反応したらしいです。
・洗っても完全には落ちなくなったので泣く泣く処分。
・バカかよもう!

もう着古してたからいいんですけどね!(負け惜しみ)



増えたもの:半袖ワイシャツ

半袖ワイシャツが全滅したので急遽一枚購入しましたorz
衣替えは10月なのでまだ日にちがありますが、帰宅後すぐに洗って翌朝乾くようにすれば一枚でいける!はず!