読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

久々に編み物をしました



ピノと青汁でぼっちおうちニットカフェです。

編み物仲間募集中です。

1年振りくらいに編み物をしました。
久々過ぎて編むのが遅くなっていました。
遅くて進まなくてもいいので、キレイに編みたいと思います。


糸はセリアのエンジェルコットンです。
指定かぎ針は3〜4号ですが、5号で編んでます。


綿100%のしっかりした糸ですが、適度に柔らかいので身に付ける物にもいいと思います。

簡単な物しか編まないので、人からスゲェスゲェ言われると(・ω・)え?だったのですが、編み物をしない人にしてみれば、手作業で糸が形になっていくのを目の前で見られる事自体がスゲェようです。

完成したら載せます。
雪が積もる前には完成させたいです。


ケール粉末100%青汁 3g*22パック

ケール粉末100%青汁 3g*22パック