
片付けられない人間が頑張って片付けようとしているブログですが

以前は「ミニマリストになりたい」というブログ名でした。なんかいいブログ名を考え中です。最近はハンドメイドの記事ばかりなような・・・

にゃん太班長・幸せのレシピ3巻読みました


f:id:kurozi96:20150909202830j:image

実はログ・ホライズン本編は全く知らないのですが、にゃん太班長に一目惚れでした。

ちなみにFF7ではレッド13、FF10ではキマリが好きでした。幻水シリーズのコボルト族も大好きでした。特にリドリーさん大好き。キニスンとシロも。

というわけで、にゃん太班長を好きにならないわけがないんです。

3巻では自分がダイエットしたいからってのもありますが、特にセララのダイエットが印象的でした。

様々なダイエット方法や健康論が蔓延してますが、バランスの良い食事と適度な運動が一番ですね。

どんなダイエット食品やサプリメントの宣伝でも、画面下にちっちゃく書いてありますものね。

「食事の管理と適度な運動を行いました」とかってね。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いやなんていうか、普通の人はそれができて当たり前なんでしょうけど、めっちゃ努力してやっとこさな人もいるんですよ。俺みたいに・・・・・

最近バランスの良い食事をサボり気味なんで、反省したッス。

でもセララちゃんのぽっちゃり具合は素晴らしいと思います。それ以上痩せないで。


俺は断捨離中なので、職場の先輩が貸してくれました。ありがとうございました。

今日は疲れてて頭働かなくて、お返しする際に「にゃんた先生」とか「にゃんこ班長」とか「にゃんた兵長」とか言ってしまいました。ごっちゃ過ぎです。

Kindle版も出てるんですね。これなら買おうかな。


ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 3 (B's-LOG COMICS)

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 3 (B's-LOG COMICS)